コロコロマッサージくせになるかも

きのうの雨で庭の草も濡れてたので、服も濡れちゃった。
なので、裸ん坊なんだ。
朝からおかあさんが、何か棒のようなもので自分の顔をコロコロしてる。
それ何?

プラチナ入りゲルマニウムのコロコロマッサージやん。
これが、あの有名な高畑さんがコマーシャルしとるのなん?

そんなん買ったん?匂いはしないね。
うん、生活給付金にちょっとプラスして、きれいになろうかなっと思って
ちょっとしわが減るかなっと・・・
こっちゃんも、いっしょにきれいになろうか?
ボクきれいになれるかなあ。

でも、ちょっといいかも・・・

わりと気持ちいいかも・・・最近肩がこってたんだ。
これってさ、毎日続けないとダメなんじゃない?
おかあさん、時々じゃだめだと思うよ。
あしたもいっしょにしようね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつもはボクにだけど、きょうはおかあさんに
頑張れのポチッをお願いします。