コロコロローラーはまずかった

きょうは、幼なじみのそら君と久しぶりに会ったよ。


そら君いつもは5じ半とか6時におさんぽ行ってるんだって。
早起きなんだねえ。ボク起きるの早くて7時半くらいなんだ。
そら君は昼間はお留守番してて、夜は11時くらいに寝るんだって。
ボク寝るのは早いよ、8時くらい、遅くても9時には寝るんだ。
みんな生活のパターンはいろいろなんだね。
一度みんなの一日に密着してみたいね。
おかあさん、そら君ママとお話ばっかりして、そら君の顔が写ってない
じゃん、ごめんねそら君。今度はちゃんと撮るようにおかあさんに
言っとくからね。うちのおかあさん、同時にふたつのことできないんだ。
そら君にバイバイして、きょうは新しいおもちゃを見つけたんだ。
でもかたいし、ボクの歯でもかなわないぐらいなんだ。
それにまずいし・・・

もしもし、こきち君それおかあさんの大切なプラチナ入りのゲルマニウム
ローラーなんだけど。プラチナ入りなんだよ。
コロコロするんだったら、貸してあげるけど、ひとりではムリでしょ?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
きょうは頑張ってコロコロしてたおかあさんに
ポチッとしてやってください。