トランペットは恐ろしや〜

きょうはカサブランカが、3つ半咲きました。
毎日順調に咲いてます。

きょうは土曜日、ということは、おかあさんとボクはやっぱり台所に
隔離されたんだ。

その前に、ボクは生まれて初めてトランペットの音を聞いたんだ。

めちゃくちゃびっくりして、思わずテーブルの下に逃げたんだ。
こわかったなあ。この時の写真は残念(?)ながらないんだ。
デジカメのバッテリーがちょうど切れたんだって。
こんなボクのビビッた顔は、みんなには見せたくないので丁度よかった。
まさか、充電ができたから、もう一度トランペットを吹いて
ボクのビビッた顔を撮るなんて、言わないだろうね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ビビリのボクに
応援のポチッをおねがいします。