雷で目が覚めた

きょうはカサブランカがひとつ増えて2つ咲きました。

チェリーセージも咲き出しました。
これって、葉っぱをこするとさくらんぼの匂いがするよ。

きょうは、朝からすごい雷で目が覚めたんだ。
6時すぎに、おとうさんといっしょぐらいに起きたんだよ。
「こきちクン、珍しく早起きやなあ」って、おとうさんはボクのこと
「こきちクン」って呼ぶんだ、「こっちゃん」とか「こきち」とか
「こっち」とか、1回も呼んだことないんだ。
それはどうでもいいんだけど、おにいちゃんもおねえちゃんも雷鳴ったの
知らなかったんだって。
ボクでも、目が覚めたのにねえ。よく寝てるんだねえ。
おねえちゃんが出かける8時ごろには、もう眠たくて、ガウガウ言っちゃった。
「おかあさん、早くこきちを捕まえて!」ていうので、ボクの服を
掴んできたので、おかあさんの、腕の内側のぷにゅぷにゅのところを
カプッと噛んじゃった。「ナイス、チャッチ、おかあさん」だってさ、
ボクは物じゃないぞ・・・おかあさんゴメンね。
ちなみにこれ今のボクです。もう3時間くらいは寝てます。
まだ寝ます。それでは・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
朝が早かったので眠たいボクに
応援のポチッをお願いします。