あぢ〜い!

きょうは、ひとりでいっぱいお留守番したよ。
昼までが4時間ぐらい、昼からも4時間くらい。
ほとんど寝てたけど、目を開く度におかあさんを探したけど、
いなかった。
ちょっと出かけてくるよって言ったのに、ずっと帰って来ないんだもの、
さみしかったよ。
だから、お昼にちょっと帰ってきた時、おしっこに行きたいって
言ったんだ。
おかあさんが、暑いから早くおうちに入ろうって言ったけど、いやだね!
こんなお日様がガンガンあたっているところで、伏せしていたんだ。

でも、やっぱり、ボク暑いの苦手なんだ。
涼しいところへ、行こうっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
暑さに弱いボクだけど
応援のポチッをお願いします。