新型インフルエンザじゃないけど、隔離される

おねえちゃんがピアノの練習をしていたよ。
ボク眠たくなると、なぜだかおねえちゃんにだけガウガウ言っちゃう。

ボクはおかあさんと、長座布団持参でまた台所に隔離されちゃった。

場所が違うと、どうも寝れなくて・・・
いつもの、おふとんのところに来たけど、やっぱりおねえちゃんに
ガウガウ言っちゃった。
そしたらおかあさんにつかまっちゃた。
おねえちゃんが後ろからあやしい動きをするものだから
嫌だって睨みをきかせちゃった。
こうしてみると、ヒゲ伸びてきたなあ・・・
また、カットしてもらおうかな・・・

アキレスをもらう時はこんなにおとなしんだよ、ね!

大きな骨はきょうも齧ってるよ、きのうとあんまり変わらないけど・・・
前の骨はこんな感じに小さくして、最後は口の中でカミカミして
グイッて飲み込んじゃう。
時々あんまり噛まずに、グイってしちゃうこともあるけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
隔離されても頑張るボクに
ポチッとお願いします。