お庭にて

庭で遊んでたら「こんにちわ生協です、こんにちわ生協です」って
うちの裏で大きな声が聞こえてきたんだ。
お母さんあれ何?


生協っていって、共同購入して代表のおうちまで食品をトラックで届けて
くれてるんだよ。
注文した人たちが、お話しながら、品物をわけてるらしい。
いろんな人の話し声がしてるのが、気になってワンワン言っちゃった。
おかあさんは、大丈夫だよって言うけど、どうも気になっちゃう。
ボクがワンワン言ってるとき、お母さんは花の写真を撮ってたよ。
名前のわからない花には、かまきりがいたんだって

さるすべりには、はなバチがいたんだって
いろんな虫さんがいるんだね。ハチには気をつけてよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
きょうは、あまり大きな骨を齧ってないボクだけど
がんばれ!のポチッをお願いします。