ボクってほんとはイヌだったの?

なんだか、あんまりお散歩乗り気じゃないんだけど行こうかな。

おうちを出たら、うしろから「こっちゃ〜ん!」って声が・・・
そら君とそら君ママだ。おはよう!


ボクの姿が見えたんで走って来たんだって・・・
久しぶりだね、元気だった?最近会わないなあって思ってたんだ。
うれしいな。そら君とは誕生日も近くて兄弟みたいだよ。
ボクのブログ見てくれてるんだって、これが保冷剤いりの・・・
説明しなくても、よく知ってるよって。

こっちゃんて人間みたいやなあ、ブログ見てて思ったわだって。
エッ、そら君ママ今なんて言った?人間みたい?
おかあさん、正直に答えて、ボクてさあ人間じゃないの?ねえねえ・・・
実はねえ、こっちゃんはイヌだったのよ。
でもだいじょうぶよ、おにいちゃんやおねえちゃんと兄弟なんだから。
エッ、イヌだったなんて知らなかったよ。
でもおにいちゃんやおねえちゃんと兄弟なの?
ああ、ボク理解できないよ〜。
いいのよ、みんななかよし家族なんだからさ・・・
あまり深く考えなくていいよ。
そら君にバイバイして、草食べて、おうちへ着いたら
やっぱり、倒れ込んだ。

きのうも骨をいっぱい齧ったよ。
その結果、こんなんになりました。
きょうも、頑張るぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボクはほんとはイヌだけど
応援のポチッをお願いします。