おうちの中でできること

きょうは雨がポツポツ降っていたから、レインコートを着て、ちょっと
蒸し暑かったので、保冷剤1個だけ入れて手ぬぐい巻いて、お散歩に
行ったよ。
こんな日はグランドでは遊べないんだったよね。
でも一応確認しとこかなあ。

車道を車が通ると気になっちゃうんだなあ。

家に着いたら急に疲れちゃった。けっこう暑いよ。

例のでっかい骨ちょっと、柔らかくなってきたよ。
この骨大きいからあごが疲れちゃう。


おかあさんは「夫婦」っていうDVD見てる。田村正和黒木瞳の前に
日曜劇場でやっていたのだって。けっこうおもしろいらしい。
ちょっと、真剣に見ちゃったよ。

でも、それも飽きちゃった。おかあさん、ボクお先にお昼寝します。
ボク、顔歪んでない?大丈夫?イケてる?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
退屈なボクに
ポチッとお願いします。