きのうの夕方、そして夜のこと、そしてそして今朝のこと

きのうの夕方のさんぽは、久しぶりにいっぱい友達に会えたよ。
チョコラブのティアちゃん、ポメの獅子丸くん、楓ちゃん、
そしてシオンくん。

ティアちゃんのお母さんが写真撮ってあげるっていうんだけど、ボク
みんなに会えてうれしくってさ、こっちゃんくるって向きをかえるで
撮れやんわって言われちゃった。

アレッ、もうみんな帰っちゃうの?ボクはもうちょっと歩いてくるね。

お母さんが、雨続きで庭でなかなか遊べないからって、大きなミルク味の
骨を買ってきてくれたよ。

ボクの口に入りきらないよ

ちょっと手強いぞ
こんな大きなのはじめて、でもおいしいなあ。でも疲れるなあ。

格闘しながら、両者一歩も引かず、こきち睡魔に襲われた為
勝負は翌日に持ち越し・・・
朝、おさんぽから帰ってきたらおねえちゃんが、こっちゃんの服
おかあさんのパンツとおそろいやんって写真を撮ってくれたよ。

*話は変わるけど、この服例のあたらしい服だよ。
 おかあさんは、よく似合っとるっていうんだけど
 おねえちゃんは、もっとはっきりしとるのがいいとか。
 おかあさんの趣味やなあ・・・だとさ。
 確かに地味やけど・・・いいやんなあ、こっちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
きのうの勝負の続きに勝てるように
応援のポチッをお願いします。