みんなは忙しそう

きのうは、おかあさんは急に友達からお誘いがあって、昼からお出かけ。
新日本フィルハーモニー交響楽団の親子コンサートだって。
子どもも退屈せずに聞ける工夫がしてあり、はじめてクラシックを聞く
おかあさんには、丁度よかったみたい。

おねえちゃんは、2階でずっと仕事しているし、おにいちゃんはカメラ持って
出かけているし、だから、きょうの写真はないんだって。
おかあさんは6時ごろに帰ってきて、すぐボクのごはんを作ってくれて、
台所にいるおかあさんのそばで、また寝ちゃった。
そうそう、注文してあった服が届いたよ。

オーダーだから、ぴったりサイズに作ってくれて、安いんだって。
たぶん、おかあさんは後者に、ひかれているんだと思うよ。
タグもかわいいよ。LOVELY IDOL ってお店だよ。

ネットで探したんだって・・・
ここからは、きょうのこと。
といってもおさんぽに行って、ご飯を食べただけ・・・
朝から雨なので、レインコートを着ていったよ。
グランドで遊びたいって言ったけど、泥んこだからダメだって。

きょうはいちにち雨かなあ、お母さん何して遊ぶ?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
退屈なボクに
ポチッとおねがいします。