きょういちにちを振り返って

きょうは、ボクのいちにちを書いてみました。
 9:00 目がさめる。庭でおしっこ、うんちをする。
      おかあさんが洗濯を干しているあいだ遊ぶ。
 9:30 いつものあさごはん(ドライフードに茹でたささみ)
      おかあさんと遊んだり、服を脱いだり、


      服と交換にアキレスをもらったり、

      おかあさんにベロベロしたり。

12:00 服を着せられて、ハウスでお昼寝

 1:00 目がさめて、物思いにふける。

      バスタオルを引きちぎったり、おもちゃで遊ぶ。
 1:30 クーラーが効いているのに、なぜか毛布の上で寝る。

      やっぱり、ふとんの上で寝ることにする。
 3:30 目が覚める。
      遊んだり、ちょっと寝たり。
 5:30 夜ご飯(ドライフード・茹でたささみ・きゅうりの
      すりおろし)もちろん完食。
 6:00 庭でおしっこ、うんちをする。遊ぶ。
 6:30 家の中でおにいちゃんと遊ぶ。

 8:30 もうだめだと思いつつ、夢の中へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
毎日こんな感じのボクですが、
よろしければポチッとお願いします。