番犬2号くん、ひさしぶり

また、いつもの一日がはじまった。
まだこのときははじまってないよ。

おさんぽの前にご飯を食べたよ。おかあさん、ささみを買ってくるの
忘れたんだって、ボクのきょうのご飯どんなのだったと思う?
ドライフードにかつおぶしに夕べの残りのさんま。
たまには、さんまもいいかな・・・
おねえちゃんはパンを食べていたんだ。
一口ちょうだいって言ったけど、マーガリンがついてるからダメだって。

夕べのどしゃぶりの雨はやんだけど、いつまた降ってくるかわからない。
だから、レインコートを着ておさんぽに行ったよ。涼しくて快適。

お昼頃にも散歩にいったよ。

番犬2号と久しぶりの2ショット
あまり、匂いしないね、どうして?
2号くんいつも暑いのにえらいね、ご苦労さん。
君も舌がちょこっとでてるんだ、ボクといっしょだね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも頑張ってる番犬2号君に応援の
ポチッをお願いします。