ボクもお母さんも庭が大好き

久しぶりに、庭で遊んだよ。
やっぱりいいなあ、草を食べたり、走ったり、自分の好きなことできる
からさ。

おうちへ入って、これまた久しぶりに牛乳を飲んで、そしたらまた眠く
なっちゃった。


お昼寝しようかな・・・庭で遊ぶと疲れちゃう。
なんて、健康的なんだろ。
ボクが寝てる時に、庭で今咲いている花の写真を撮ったんだって。
ちょっと、見てやってね!
ペパーミントも花が咲くんだって

サルスベリ、小さい花がいっぱいでかわいいよ

黄色のランタナでしょ

そして、のうぜんかずら

ピンクのききょう

ブルーベリー
いつもよりたくさんなってるらしい。
色づいたら、ボクにも食べさせてくれるって楽しみだなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
庭が大好きなボクとおかあさんに
応援のポチッをお願いします。