ボクがおとなしいのをいいことに・・・

ゆうべ、お母さんとおねえちゃんが、突然この前買ってきた
服着てみようかって言うんだ。
ボクが、ウンって言ってないのに
ちょっと眠たかったので、じっとしてたら着せられちゃった。

なんだか窮屈だなあ・・・

眠たいなあ、

いやだなあ

おかあさんとおねえちゃんは、ボクが動かないで
じっとしてるのが、おかしいってすごく笑うんだ。
だって、眠くて眠くて・・・
もう脱いでもいい?

やっぱり脱いでやる〜

きょう朝は、曇っていたけどちょっと蒸し暑かった。
いつもの、てぬぐいを巻いておさんぽへ・・・
公園のところで、木に紙がぶら下げてあったよ。
おかあさん、何て書いてあるの?
チャドクガの幼虫発生注意!だって。
近寄らないでって書いてあるよ、早く通り過ぎよう。
この前テレビで異常発生しとるって言ってたわ、
こんなところにまで・・・こわいなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
忍耐強いボクに
ポチッとおねがいします。