ボク、復活しました

きのうのボクは、ボクじゃなかった。
きょうのボクはいつものボクだよ、復活したんだよ。
いろいろ心配かけて、みなさん、ごめんなさい。
朝もおかあさんに、おさんぽ行きたいコールをして、うちの前を2度も
通りすぎたんだ。

朝のどしゃぶりの雨もやんで、涼しかったので、ぜんぜんハカハカも
しなかった。
おかあさんがPCのところへ行ったから、おもちゃを持って行って、
投げてってしたら、何度も投げてくれたよ。
そして、だっこしてって言ったら、だっこしてくれたよ。

しかたないなあって言いながら、PCを途中でやめて、おもちゃで
遊んでくれたよ。
おかあさん、またPCはじめたから、服脱いで、タオルかじろう〜っと。

こら〜、調子にのるんじゃないよ〜!
おお、こわい!
何か言った?

元気がないより、いたずらするくらいの方がいいと思ってるでしょ?
ま〜ね、でも物には、限度ってものがあるんだよ。
大きな雷が落ちないように、気をつけてね。こきち君!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
復活したボクによかったね!の
ポチッをお願いします。