ちょっと気持ち悪い

きょうは7時前に、お母さんがおにいちゃんのお弁当を作っている時、
ボク急に気持ち悪くなっちゃったんだ。
ふとんの中で、げぼして、ふとんから出てげぼしてるところへ、
お母さんが飛んできて「こっちゃん、どうしたん。大丈夫?」
あんまり大丈夫でもないんだ。
でも、ちょっとすっきりしたよ。
だから、朝ご飯はちょっと時間をおいて9時半ごろに食べたんだ。
いつものように、ドライフードをちょっと少なめにささみの茹でたのを
乗せてある。
ささみだけ食べたんだ。

そしたら、おかあさんがボクの好きな食パンを少し乗せてくれた。

これなら、ドライフードもいっしょに全部食べれるよ。
ハミガキガムも食べたし、きょうはおとなしくしてようかな。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
早く元気になるように
応援のポチッをお願いします。