ボステリの赤ちゃんよりボクのがかわいいってさ

きのうの夜、お母さんとおねえちゃんがベルシティっていうところへ
買い物にいったよ。
ボクのおみやげは服だって、にあうかなあ・・・
絶対、似合うよ、おねえちゃんが選んでくれたんやに。

きょうは朝、少し雨がふったので庭でおしっことうんちはムリ。
例の手ぬぐいを巻いて、おさんぽに・・・
家を出たら、雨がポツポツ、時々ぱらついていたけど、結構歩いたよ。
公園の横の道まできたら、おかあさん何かいっぱい落ちてるよ。


ほんとだ、山ももの実だよ。上を見てごらん、大きな山ももの木だよ。
木にも、まだ山ももがいっぱいなっとるよ、見える?

夕方、おかあさんとおねえちゃんといっしょに爪切りに行ってきたよ。

ショップに1ヶ月のボステリがいたよ。
おとなしそうな女の子だって。
ちっちゃかったよ、ボクが爪を切っている間、だっこさせて
もらったんだって。

でも、ボクの方がもっとかわいいってさ。
照れちゃうな〜
うれしいな〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ほんとは照れ屋でシャイなボクに
ポチッとお願いします。