魔法の言葉

きのうは、朝(?)11時まで寝てたけど、きょうは7時半に起きたよ。
お昼ごろ、おしっこがしたくて、庭へ出たんだ。
あっついなあ。でも、日陰は以外と風が涼しい。

でもこっちゃんが寝てるところ、めちゃ日があたっとるよ。大丈夫?

おかあさんが、何度もおうちに入ろうって言ったけど、ボクはうんって
言わなかった。
でも、うちのおかあさん魔法の言葉持ってるんだよ。
何だと思う?この一言で、すぐおうちに入っちゃった。
教えてあげようか。魔法の言葉はね、アキレスなんだ。
こっちゃん、それ魔法の言葉でも何でもないよ。
こっちゃんが、くいしんぼうなだけだよ。
でもボクにとっては魔法の言葉なんだよなあ。
なんだか引き寄せられちゃう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
魔法の言葉を持ってるおかあさんが大好きなボクに
応援のポチッをお願いします。