新しい手ぬぐい

きょうは、おねえちゃんに新しいてぬぐいをもらったんだ。
これで、ポケットを縫って(保冷剤が動かないように)お手製てぬぐい
バンダナを作ってもらうんだ。

ご飯のあと、はみがきガムを食べて、ハミガキも頑張っておかあさんに
やってもらってるんだ。

ほんとは、ハミガキきらいなんだけどね、やった方がいいんだって。

ちょっと遊んだし、ぶたさん枕にお昼寝しようかな・・・
ぶたさん、小さすぎて頭がうまくのせられないよ。

目が覚めた時には、お手製バンダナは完成してるかな?
は〜い、完成してるよ。いつ目が覚めてもいいよ〜
それから、2時間が経過して・・・
新しい手ぬぐいを巻いておしっこをして、
魔法の言葉で引き寄せられ、

アキレスを食べて、

再びお昼寝へ、

毎日毎日同じことの繰り返しみたい・・・
何か楽しいことないかなあ。
最近、ちょっと変化のほしいボクです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
そのうち楽しいことがあるさ!の
ポチッをお願いします。