祝!新記録達成

ついに、ボクは新記録を達成しました。
ここにご報告をいたします。
何の新記録かって?
えへん!それはね、朝起きる時間の遅いのが新記録なんだ。
どう?何時に起きたと思う?11時なんだよ・・・
おかあさん、いつになったら起きるのか、ずーっと待ってたんだって。

夕べ、11時くらいにおきて、ちょっと遊んで夜中の散歩に行ったとは
いえ、ちょっと寝過ぎなんじゃないの?
いつもだったら、1回目のお昼寝の時間だよ。
早く遊ばないと、ボクの一日が終わっちゃうよ!
ご飯食べたから、早くお散歩連れてって!
というわけで、例によって保冷剤いり手ぬぐいを巻いてっと・・・
道路の匂いを確かめて

よそのおうちの花を見て

帰ってきたら、やっぱり疲れた

お昼寝し〜よおっと!
まだ寝るのかよ(おかあさん実は、さまぁ〜ずの三村のファンらしい)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
寝てばっかりのボクだけど
応援してね。