ボール遊びはたのしい

きょうは、おにいちゃんが有給をとってサーキットへバイクを走らせに
行ってたんだって、カメラを持っていってたんだ。
みんなの夕ご飯が終わってから、おかあさんがボールで遊んでくれたよ。


もちろん首には保冷剤。これってけっこうすぐれものかも・・・
おかあさん、ボクたのしいよ〜。でもおじさんが首にてぬぐいしてるみたい。

ちょっとお水をの〜もおっと。

勢い余って、おかあさんの指噛んじゃった。ごめんね!
でも、わざとじゃないから許してね。

平気だよ、こっちゃん、でもほんとはめっちゃ痛かった。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボール遊びの好きなボクに
ポチッとお願いします。