裸ん坊

朝、大雨の中レインコートを着てお散歩に行ったんだ。
レインコートを着てても、頭や下に着ている服もびしょぬれに
なっちゃった。
だから、裸ん坊でいるんだ。なんか、いつも服着てるから変な感じ。
でも、バスタオルかじかじはたのし〜い!
こら、またタオルかじってる!

お昼からの散歩は、いつものハーネスが雨で濡れて乾いてないので、
久しぶりに首輪にしたら、ボクついつい引っ張ってしまうので、ゲホゲホ
言っちゃった、ああ苦しかった。
やっぱり、いつものハーネスがいいな・・・
それに、これってボクに似合ってる?
似合ってないよねえ。女の子みたいじゃん。
ほんとだ、ちょっと選択ミスかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
裸ん坊のボクも何だか新鮮だよ!の
ポチッお願いします。