ボクむち打ちじゃありません

きょうは、雨が降りそうで降らない天気、でも今にも降ってきそう。
ボクひとりお留守番でみんなはステーキを食べに行ってたらしい。
おかあさんは、お肉のいい匂いにをさせて帰ってきたんだ。
お出かけの前に、久しぶりにコングにペーストを塗って、食べていいよって
言うんだもん、おかしいと思ったよ。
でも、めっちゃ久しぶりで、コングのことなんか忘れてたよ。
松阪の三松っていうステーキハウスだって、目の前で焼いてくれたらし
いよ。もちろん松阪牛だって。





かなり蒸し暑かったので、お散歩のときおかあさんが保冷剤を
手ぬぐいでくるんで、ボクの首に巻いてくれたよ。
なんか、むち打ちの時のコルセットみたいだけど、冷たくて
気持ちよかったよ。でもちょっとダサイよなあ。
もうちょっとカッコよくならない?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
保冷剤を首に巻かれたちょっとダサイぼくだけど
応援のポチッお願いします。