牛乳はおいしいな

きょうは風があってめちゃ涼しい。
そのうち、雨が降ってきそうな感じ。
でも、土掘り堀りはやめられない。
外で遊んでいる時、おかあさんは暑いから日陰にいたんだ。
「こっちゃ〜ん、暑いから、おうちの中に入ろうか」
「えへっ?」
[
「また、土ベロベロしたん?しょうがないなあ。よし、牛乳飲もう」
ボク牛乳大好きだから、すぐおうちへ入って、口拭いてもらって、
お座りしてるから、早くちょうだい、ちょうだい。

ああ、おいしい、しあわせだ〜

牛乳飲んだし、お昼寝しようかな。

やっぱり、おかあさんの隣にいこうかな。
カーテンが風でゆらゆらして、不思議だね、おかあさん。

ちなみに、今現在はこんな感じで〜す。おねえちゃんに盗み撮りされました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
牛乳が好きなボクに
ポチッとお願いします。