ボクふとんでお昼寝できるかな?

おかあさん、なんでボクのおもちゃ持ってくの?
ブタさんやペンギンさんはこんなになりましたって
写真撮ろうかなと、思ってさ・・・

やめてよ、今からブタさんで遊ぼうと思っていたとこやのに・・・
まだまだお気に入りなんやで、ポイせんといてよ。
よいしょっと・・・

やっぱりペンギンさんと遊ぼっと・・・

おかあさん投げて!
じゃ、おかあさんにちゃんとちょうだいよ。
4,5回投げておとなしいなっと思っていたら、
干したふとんに、敷いたバスタオルをガウガウぺちょぺちょ

こっちゃん、そんなふとんでお昼寝できるの?

おかあさん、し〜らないっと。
いいよ、パソコンしてるおかあさんの横で寝るもん。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあさんがふとんをちゃんと直してくれるように
みんなもお願いのポチッをしてね!