初登場のそら君、グーちゃん、アロちゃん

朝、庭で遊んでいたら久しぶりに、そら君が通りかかったんだ。
そら君は、ボクより2週間ぐらいおにいちゃんなんだ。
ボクがまだこのうちへ来る前、家の前を散歩してるのをみて「いいなあ、
かわいいなあ」って言って、よく話してたんだって。
ボクと遊ぶときは、ぴょんぴょんはねたり、よく似てるっていわれる。
でも、きょうはボクは庭だから、いっしょには遊べないね。
そら君ごめんネ、顔がみえないじゃんね、おかあさんにメッって
言っとくね。今度また遊ぼう!

そら君のママが、写真を撮りやすいようにおやつで、こっちを向くように
しようとするんだけど、ボクはそのおやつが気になって・・・

そら君にバイバイしたら、今度はご近所のグーちゃんとアロちゃんの
チワワの兄弟くんが、パパを送って行ってたんだって・・・
カメラのほうをちゃんと向いて、すごいよ、ボクとは何かが違うんだ。

これ今現在のボクです。
ちょっと、テーブルの下の木が目にめりこんで痛いんですけど・・・
それにボク太ってみえない?
最近ちょっと痩せて、10,6キロになったんだよ。
久しぶりの10キロ代だよ。
おかあさんも頑張って!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ちょっとぐらい顔が押しつぶされてても
おかまいなしに寝ていられるボクに
ポチッとおねがいします。