レインボーブリッジ

朝から、ちょっと曇り気味のお天気だったので、おかあさんと見晴公園へ
行ってきたよ。きょうは、おかあさんとふたりだよ。
おかあさんが、ちょっとでも早く行かないと暑くなってくるからって、
急いで家のことをして、それでも8時半ごろにはなってたかな。
この前とは違う遊歩道の入り口から、歩いて行ったんだ。
池には水がいっぱい。チャボンってすごい音がしてびっくり、何がいるん
だろう。

ボク恐くてUターンしようとしたけど、大丈夫だっていうから
気をとりなおして歩いていったんだ。
そしたら、上の方にこの前みえてた吊り橋に道がつながってたんだ。
この橋がレインボーブリッジっていうんだって。
おかあさん、ここけっこう高いよ!


木漏れ日小路っていうあたりは大きな木がいっぱいで陰ができてて、
落ち葉がいっぱいで、歩くの気持ちよかったよ。


でも、ボクの顔はこんなんですけど・・・
おかあさん、やっぱりボクめちゃくちゃ暑いんですけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
朝からおさんぽに行けてうれしいボクに
ポチッとお願いします。