犯人は誰?

きょう、庭でお母さんと遊んでて、ちょっと家の中で用事があるで、
ひとりで遊んでいてよって、家の中へ入っていったんだ。
ボクはひとりでおりこうさんに遊んでたんだ。
ちょっとして、お母さんが来た。
あっ、誰この外灯の所穴堀ったの。電気の線が土の中に埋まっていたのが
ぜんぶ出てしまっとるやんか。

こっちゃん、誰かここ土を掘り掘りしてなかった?
おかあさん出てきた時、赤い服きたワンちゃんが、堀り堀りしてたみたい
やったけど。

そんなワンちゃんおらへんだけど。
こっちゃん、おかあさんの方見てみ?ウソついてない?
うん、ウソついてないよ。

でもさ、こっちゃん口の周りというか鼻まで土まるけやん。
しょうがないなあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
土掘り堀りはやめられないボクに
ポチッとお願いします。