はじめてのハミガキ

きのう、ボクがお昼寝している間に、お買い物に行ったんだって。
ボクへのおみやげは、ドライフード、アキレス、ハミガキのおもちゃ、
はみがきシート、のみ・だに駆除のサンスポットだって。

きょうは、かなり蒸し暑かったので、どこへも出かけなかったんだ。
ちょっとイヤな予感はしてたんだ。
おねえちゃんに抱っこしてって言ったのが、間違いだった。
おかあさんが、こっちゃんのハミガキしようかって言ったんだ。
突然、おねえちゃんの腕に力が入り、ボクの口を開けようとするんだ。

そして、おかあさんがはみがきシートを指に巻いて、ボクの口に入れて
きたんだ。

やめてよ!いやだよ!指噛んじゃうぞ!

おねえちゃんのこと嫌いになるぞ!
おかあさんのことも嫌いになるぞ!
おにいちゃん、こんなとこ写真に撮るなよな!助けてよ!
ボクこのハミガキのおやつをカジカジするからさ、はみがきシートは
やめてよね。

しようがないな、また明日挑戦しようか。
あした、また挑戦するのかよ・・・
  *念の為、きょうの写真はけっして虐待ではありません。母
  *念の為、きょうの写真は虐待です。どなたか通報して下さい。こきち
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
嫌がるボクに無理矢理ハミガキをさせるのに反対の
ポチッをお願いします。