見晴公園

夕方涼しかったので、お父さんとお母さんとボクで、となりの団地の
見晴公園(みはらしこうえん)へお散歩に行ってきたよ。

大きな池や吊り橋があったよ。

池の周りが遊歩道になってるんだ。


曇っていたけど、一生懸命歩いたから、やっぱりハカハカいっちゃった。
お父さんがリードを持って、「写真撮るでこっちゃん止まらしといて」
お母さんが何枚か撮ったけどブレたらしい。
「ちゃんと、止まらしといてって言うとるやん、ブレてばっかりやん」
「薄暗いで、シャッタースピードが遅いんやで仕方がないわさ」
「この前、もっと暗い時ちゃんと撮れとったよ」
何かちょっと険悪な空気になりそうな雰囲気を、ボクは察知しました。
だから、疲れたフリをしてはあはあして、もうダメだ!アピールをした。
お母さんはそれを見て、もう帰ろうか、こっちゃん疲れたなあ。
帰ろ、帰ろ!
これって、気疲れ?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お父さんとお母さんの険悪ムードが
ほんわかムードになるように
応援のぽちっお願いします。