ボクはだんだん眠くなる

最近、ボクは眠たくなると、おかあさんにだっこしてって言うんだ。
おかあさんはボクをだっこして、背中をトントンやさしく叩いてくれる。

そうして、だんだんねむたくなってくる。

ああ、もうだめだ、おかあさんおやすみなさい・・・

みんなも、眠たくなったらおかあさんにだっこしてもらって
トントンしてもらってるのかなあ・・・
おかあさんとおねえちゃんは、こきちは自分が人間やと
思ってるんと違う?って言うけど気持ちいいのはみんないっしょだよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
だっこして、トントンしてもらうちょっと甘えんぼのボクに
ポチッとお願いします!