ボクとおかあさんの修行

おかあさん、ボク毎朝遅く起きてぐ〜たらしてるって噂されてるらしいの
知ってた?
誰がそんなこと言ってるの?
わかんないけど・・・そこでボク決心したんだ。修行しようと思うんだ。
どう思う?山に籠もろうと思うんだけど、おかあさんもいっしょに
付き合ってくれない?
いいけど・・・じゃあさ、経ヶ峰(きょうがみね)に登ろうか。
おかあさんもがんばるぞ。おお!
しゅっぱつ!というわけで、車を走らせること15分くらい。
前に行った草生(くさわ)天神から、もう少し行ったところに登山道の
入り口があって、そこの駐車場に車を止めて、さあ頑張ろう。

頂上まで4.9キロだって、お母さん頑張ろうね。

登山道に沿って川が流れていたよ。

大きな木がいっぱいあって、けっこう涼しかったよ。

おかあさん、ボクつかれてきちゃった。
もう少し強い決心ができた時にリベンジしようよ。
途中で引き返すことも、勇気がいることなんだよね。
半分くらいは、登ったと思うよ。
帰り道で、田植えの終わった田んぼに、しらさぎがいたよ。

おかあさんは結構足にきたようで、歩き方が変になっていました。
みかけた方は、見ないふりをしてやって下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあさんにご苦労様の
ポチッをお願いします。