ぐーたらな一日のはじまり

夕べは遅い時間に起きたせいで、朝起きたら10時半だったよ。
良く寝たなあって感じ。
昨日と同じグランドの前を、おさんぽで通ったらきのうとは違う音が
してるんだ。
おかあさん、きょうのこの音は何?って聞いたらおじさんが草刈り機で
草を刈ってるんだって教えてくれたよ。
グランドのまわりのところの、草を刈ってたみたい。

きのうと同じおじさんかなあ、大変だね、おじさんご苦労様!
おかあさんちょっとグランドで遊んでいこうか?

昨日の雨で土がやわらかいから、泥んこになるから、ムリだよって。
ちょっとでいいから遊びたいよ〜。ほんのっちょっとでいいから・・・

遊びたかったのになあ。
早く帰って朝ご飯食べやな、お昼ご飯になるよってワケわからんし。
というわけで、家についたら、けっこう疲れてあっちにゴロン
こっちにゴテン。

朝ご飯(?)お昼ご飯(?)どっちでもいいけど食べて、特等席の出窓で
はやくもお昼寝中です。只今11時45分、1時間ちょっとしか起きてないやん
こんなに寝てばっかりで、病気じゃないんだろうね。
こきちさ〜ん、だいじょうぶかね〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
たまにはぐーたらな日もあっていいよって
なぐさめのポチッお願いします。