松阪牛の焼肉ボクも食べたい

朝、おさんぽに行ったらグランドで何か音がしてるんだ。
おかあさんに聞いたら、グランドの芝を刈ってくれてるんだって。
いつもきれいだと思ってたら、ちゃんと手入れしてるんだね。
ここのグランド、ロングリードで遊ぼうと思っていくと、
よくゲートボールをしてるんだ。
また今度、ここでロングリードで遊びたいな・・・

おじさん、ひとりでこんなに広いところを刈ってるのすごいね。

お昼にアキレスを食べたよ、最近ボクのお気に入りなんだ。

夜、みんなは松阪牛の焼肉を食べに行った。
おとうさんの友達が焼肉屋さんをしてて、20周年なんだって。
三重県松阪市にある「やまじょう」っていう焼肉屋さん。
機会があったら行ってみて、めちゃくちゃおいしいそうだから。
もちろんボクだけお留守番。
こんなんだったらしい。
おかあさんは運転手だから、飲んでないよ。


「こんなに食べてきたの?」
「ううん、追加したよ。」
みんなが帰って来たのは11時前、
喜んで起きたのに、もちろんおみやげはなし。
起きるんじゃなかったよ、みんなだけ、ずるいよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ひとりでお留守番してて、おみやげもなくって
かわいそうなボクを応援してね!