ちかごろ気になる事

ちょっとボク気になることがあるんだよな・・・
それは、ヒゲなんだ。
ちょこっと伸びてきたみたいなんだよな。
おかあさんもおねえちゃんも、ヒゲがチクチクしてきたよって言うんだ。

もっと伸びたら、また切るのかなあ。
あっそうだ、こんどはボクの意見を聞いてくれるはずだから・・・
そうだったよね?
ボクはヒゲのにあう男かなあ、とれともつるんってしてたほうがいいかな
寝ながら、考えよっと。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こきち君のヒゲはあったほうがいいと思う人はクリックしてね。
こきち君のヒゲはないほうがいいと思う人もクリックしてね。
こきち君のヒゲは好きなようにしたらいいと思う人もクリックしてね。