やっぱり雨

天気予報どおり、朝から雨。
例によってレインコートを着て、しっかりおさんぽへ・・・
きょうは、庭で遊ぶのはムリみたい。
だから、大好きなたまごちゃんで遊んだり、
ブタさんもこんなになってしまったけど、けっこうお気に入り
新しいぺんぎんさんも大好き、
でもやっぱり長い付き合いのたまごちゃんだなあ、

長座布団をかじったり、

叱られて、長座布団を撤去されたけど、綿をもぐもぐ食べたり、

外へ行けないから、こんなことでもしてないと
時間がすぎていかないんだ。
そこんとこ、わかってね、おかあさん
もうすぐお昼寝するからさ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
退屈なボクに
ポチッとお願いします。