3度目の海

きょうはくもってたし、風もちょっとすずしかったし、ボク早起きしたし
と言っても7時過ぎだけど・・・おかあさんが、海へ行こうって。
最近車に乗る時、おかあさんにだっこされて乗らなくても、ひとりで
運転席の方から乗って助手席に座れるようになったよ。
きょうは、海に着くまで全然はあはあ言わなかったよ。
ずっと、おりこうさんにしてたよ。
おかあさんがびっくりしてた。
ちょっと車に慣れてきたのかな?
もう慣れてもいいころでしょう2歳になったんだから・・・だって。

海に着いても、あいかわらず下ばっかりみて、ごみや草に興味津々。
貝殻も落ちてたよ、波も一応見たよ。

曇ってたけど、やっぱり疲れちゃった。
おかあさんは波打ち際をボクと走りたいみたい。
あと1年ぐらい待ってて、来年ぐらいにはきっとその夢、叶えてあげる。
今は、そっと寝させて、早起きしたし疲れちゃって限界なんだ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
車におりこうさんに乗れるようになったボクに
ポチッとお願いします。