おねえちゃんのマッサージはなかなかのものだ

きょうも夕方ご飯を食べてから、6時くらいから外で遊んだよ。
みんな帰って来るのが遅くて、7時過ぎだった。
1時間も遊ぶと、ちょっと限界かな?眠くて眠くて・・・
おかあさんが台所にいる間、ボクも台所で横になってたんだ。
おかあさんが、お布団で寝ておいでって言ったけど、おかあさんのそばが
いいんだもん。
ご飯の用意ができて、みんながテーブルについて、いつもはおかあさんの
横に座るんだけど、きょうはなぜかテーブルの下へ・・・
そしたら、なんか背中が気持ちよくてさ、よくみたらおねえちゃんの足。
失礼なって思ったけど、これが結構いい気持ちなんだ。
みんなも一度どう?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おねえちゃんのマッサージにはまりそうなボクに
ポチッとお願いします。