つめを切ってきたよ

1ヶ月ちょっとぶりに、つめを切りに行ってきたよ。
きょうも、お母さんのとなりの席でおりこうに座っていたよ。
きゅんきゅんもはあはあも言わず、緊張しないで乗っていられたよ。
おかあさんも、びっくりしてた。

ぼくの、ローカロリー(袋には肥満犬用って書いてある)のフードを選んで
いる間に、もうつめ切り終わっちゃうよ。

帰りもおりこうに座っていられたよ。

みんなの夕ご飯は冷やし中華、きゅうりの匂いがして台所に行ったら
「こっちゃんもきゅうりとトマト食べる?」
「うん、食べる。たまごとハムは?」
「たまごとハムはちょっとムリやな。こっちゃん、今ささみご飯食べたで、
ヤサイだけな。」
「わかった、じゃあ、きゅうりとトマトちょうだい」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
やっとおりこうに車に乗れるようになったボクに
ポチッとお願いします。