おねえちゃん、いってらっしゃい!

きのうは、夜中おねえちゃんとおかあさんがうるさくて、ゆっくり
ねれなかったよ。きょうから2泊3日で北海道へ行くんだって。
津みなとまちからセントレアまで船、セントレアからはもちろん飛行機。
おねえちゃんとお友達を、みなとまちまで見送りに行ってきたよ。

いろんな人にかわいいかわいいって言われちゃった。
おかあさんは、まんざらでもなさそうだったけど、
ボクはカッコイイって言われたいな。

ふたりともおおきなカバンを持って、うれしそうに船に乗っていったよ。
気をつけていってらっしゃい。おみやげ楽しみに待ってるよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
寝不足でそのうえかなり疲れたボクに
応援のポチッおねがいします。