家族になって2周年

2年前のきょう5月2日に、ぼくはひとりで成田から関空まできたんだ。
ハムスターのカゴに入って、ひとりで来たんだ。
おとうさんとおかあさんが、迎えにきてくれてたよ。
バスに乗って電車に乗って、駅にはおねえちゃんが車で来てくれてたよ。
みんなが、かわいい、かわいいって言ってくれた。
4人の兄弟とは、離ればなれになって寂しかったけど、その日から
おかあさんといっしょのおふとんで寝て、昼間もずっといっしょだし
ボクが寝ているときは、何をしているかしらないけど・・・
ボクは幸せだ。
おとうさんも幸せだ。
おかあさんも幸せだ。
大きいおにいちゃんも幸せだ。
おねえちゃんも幸せだ。
福岡にいる小さいおにいちゃんもたぶん幸せだ。
いっしょだね、よかったよかった。

きょうは久しぶりにシャンプーをした。
こわい!

もうどうでもいいや!

早く終わらせて下さい!

もうクタクタだ!でも、つやピカだ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
家族になって2周年のボクに
ポチッとお願いします。