おさんぽのあとの一杯は最高だ

きょうは、くもってるのでおさんぽに行ったよ。
つつじの花が満開だったよ。

あまりおひさまはでてないけど、おさんぽから帰るとやっぱり暑いなあ。
おもわず、横になっちゃった。フローリングは冷たくて気持ちがいいや。

「こっちゃん、冷たい牛乳飲む?」
「えっ、牛乳って言った?飲む飲む」

牛乳ってどうしてこんなにおいしいんだろ、ボク大好きなんだな。
おさんぽのあとの一杯は最高だ。
ということで、牛乳も飲んだことだし、お昼寝といきますか・・・
ZZZ・・・寝付くのはやっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボクがいい夢をみられる様に
ポチッとお願いします。