ぼくんちの空気があやしいぞ!

きょうもなんだか寒かったなあ。

でも、庭で土を掘ることはやめられない。
手がこんなに泥んこになっても、やめられない。

ほんとは鼻のまわりの写真を撮りたかったらしいけど、
ボクじっとしてられないからさ・・・
ぼくんち最近ちょっと空気がおかしいんだ。

なんで、旅行の本やパンフレットがこんなにあるの?
前からおかあさんとおねえちゃんが、話してたんだ。
「離島がええよな」
「海にも潜りたいよなあ」
「おかあさんは潜るの嫌や、うまく息できやんだら困るしさ」これって?
そして、きのうおとうさんとおにいちゃんに、
「8月に沖縄に行ってきま〜す。ということで一応3泊4日の予定なので
ごはんや洗濯がんばってね〜」
「えっほんと?」おとうさんとおにいちゃんはポケッとしてた。
「おかあさん、おかあさん、ボクは?ボクのごはんは?庭で遊んだり、
おしっこはどうするの?」
「こっちゃんは獣医さんちにあずけたらいいよな。」
「そうやな、暑いで連れて行くわけにいかんでなあ。」
「おみやげ買ってくるからさ」
この話実現するのかなあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボクも沖縄に行けるように
ポチッとお願いします。