大きくなったら何になる?

朝のおさんぽで、よそのお庭の前を通ったら、大きなショベルカーが
おいてあったんだ。
最初、こわくてちょっと離れたところから見てたんだ。
でも誰もいないようだし、ガガーッもないしこれは近くで見ても大丈夫。
おそるおそる近寄って、よいしょってして、見たんだ。
大きかったよ、ショベルカー。
みどりだよ。
すごいよね。
おかあさん、うちにはどうしてショベルカーないの?
ボクおりこうにしてるから、今度買ってね!
買ってあげたいんだけど、庭におくと、こっちゃん遊ぶ場所ないよ。
えっ、それはダメだよ。
でしょ、残念だったね。

おにいちゃんが休みをとって、ツインサーキットってところへ、バイクを
乗りにいってたよ。
おとうさんも仕事が休みだったので、おかあさんと見に行ったんだって。
写真も撮ってきたらしい。
なかなか、うまくとれなかったみたい。
オレンジのバイクがおにいちゃんだよ。
かっこいいな。
ボクも大きくなったら、乗るんだ。
がんばるぞ!おー!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
早くバイクに乗れる日がくるように
応援お願いします!