2階へまっしぐら

きのうの雨がウソのように、きょうはいいお天気。
庭はどろんこなので、おさんぽに1時間弱、こんなに歩いたのになかなか家にははいろうとせず・・・
おうちへ入ったら、足を拭く前にまずリビングに怪しい人影がないかを確認してと・・・

そして、足とおしりを拭いてもらって、おかあさんが先にリビングへ行ったらチャンス、2階へまっしぐら。途中まで降りてきたけど、おかあさんがカメラをかまえていたので、もう一度2階へ。2階へ行っちゃだめって言ったけど、足が治って来た証拠かなって、ちょっとうれしそうにもみえた。

おかあさんが買い物の途中、こいのぼりがあがっていたので、写真を撮ってきてくれた。風がけっこうあったので、ほんとに泳いでいるみたいでしょ。気持ちよさそう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。