つかれた〜、

ボクはロングリードを使ったことがなかったんだ。
おかあさんが、いちど公園のとなりの芝生のグラウンドで試してみようと
いうことになり、というかおかあさんが思っただけだけど・・・
久しぶりのおさんぽでウキウキだったんだけど、グラウンドではゲート
ボールの最中でダメ、うちの近所の空き地で試すことに。
おかあさんが、近くにいないのに走れるってのが不思議。
でもどこにいても、ちょっと走って草を食べて・・・
ちょっと遊んだだけだったけど、家に入るなり倒れこみ、しばし動かず。

部屋に入って氷を一個もらってお水を飲んで、ふとんにゴロリ。

場所をかえてゴロリ。

10時だけど、早くも1回目のおひるねで〜す。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
寝てばっかりのボクに応援お願いします。