我が家のボステリグッズ

きょうは、夏みたいな日差しのきつい日だった。だったって、まだ2時半だけど、
たぶん昼からもず〜っと暑いとおもうから・・・
きょうは、おにいちゃんが朝からデジカメを持って、バイクで出かけちゃった。
なので、どこへも出かけなかったので、うちにあるボステリグッズを紹介
しちゃおうかな。
おねえちゃんの車に貼ってあるボクの名前の入ったステッカー。
おかあさんの車には黄色のステッカー。

門のところにいる番犬2号。
[
エコバッグとほんとはフレブルだけどキーカバーとカレンダー。

あとはリビングにかけてあるカレンダーかな。
ボステリグッズを見かけると、つい買いたくなっちゃうみたいだよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
かわいいグッズにポチッとお願いします。