おさるとボク

きょうはすごい風が吹いてたよ!
また冬に戻ったみたいだった。
でも、団地の中にあるなかよし公園に行ったんだ。
もちろん車で行って、公園の階段もおかあさんがだっこしてくれて・・・
ちょこっとだけ遊んで、まただっこしてもらって車で帰ってきたんだ。
公園には銅像やおさるさん、きりんさん、ぱんださん、らいおんさんも
いたよ。ボクそんなの見たことないし、恐かったなあ。

夜は、ボクは眠たいからそっとしておいてって言ってるのに、おねえちゃ
んが写真を撮るとか、ムービーを撮るとか言ってさ、もうひとりにしてよ
お願いだからさ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。