薬のおかげで走ってしまいます

きょうはボクにしては早く起きたんだよ。
何時ごろだったかなあ、7時半ごろかな。ぜんぜん早くないやんって
つっこまれそうやけど、最近のボクにしたらめっちゃ早いんだよ。
はじめての夏のころ(生後5ヶ月ぐらい)は朝5時ぐらいに毎日起きて
たんだ。今では考えられないけどね。

1回目のお昼寝からはやくも、お目覚め。パソコンしてるおかあさんに、
あそぼ、あそぼって服をひっぱるひっぱる・・・しかたないなあ、
外へ行こうか?っておかあさん。だからおかあさん好きなんだ。
30分くらい遊んで今おうちの中へ、
ウンチもしたし、おかあさんとおやつを食べようっと。
きょうはおいもだって、いただきま〜す。
おかあさんはテレビの野球に夢中です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。